人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、KOMORIさんです@HITO

今日はひきこもりゴッコをしてやった!!

いや、本当はいいとこのかんこさ出かける予定だったども、やる事がありすぎて一日が過ぎてしもうた!

時間って瞬間だね!

最近は一人で考えたりする時間があり、それにやる事も満載で頭がパンクしそう~

でも、プラスになる事ばかりだからこれから頑張らないと!



そういえば、先週イノッチとアラタッチがわざわざNUMASAGIまで来てくれて例の焼き鳥屋へ行った!

常連という名目のお久しぶりぶりだった。

俺だけタレ派だった。。。

みんな通だなあ。


なんか、フニフニする物体が目についてとても気になったんだども。

なんとそれは、プーさんのキュートですすけたオ・シ・リでした!

ぷよぷよかと思った。。。


楽しい瞬間だったーー。


なはは。
by forever-trust | 2008-11-16 20:47
<< 現実と夢 @はいぢ 自称鍋奉行なUさん。。。 >>