人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわーーー★


最近また夏ですね。
でも、傘が手放せないですね・・・

TRUSTの音源が携帯から視聴が可能になりましたーー★
っていっても、ごく一部ですが。

すみません。
用量が大きいので、短いですが、聴いてみてください★
PAKUが頑張ってUPしてくれたんで。笑

そして、auの方でも、聴けたのかが、とても気になります。
もし聴けなかったらパクまでクレームを、おねが、お願いしますおねがーー。笑

例として、この日記の9月1日のPAKUの日記のコメント参照。笑
「匿名希望さん」のようにコメントおねが、お願いしますおねがー。笑

そんなこんなで、次も、違う音源が聴けると思いますので、それも
お見逃しなく~!!!


TRUST RUAでしたーー。
by FOREVER-TRUST | 2008-09-03 21:13
<< 眠いときは寝ればいい♪ 着々と >>