人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今、初台はかなりの雷・・・
こんな日にはりきってTシャツで出勤してしまった・・・

帰りはどしゃぶりーー。
だなぁ・・・

昨日はスタ練習おつかれさまっした。

まだまだヤバイと思わされましたとさ。

ってー事で、時間までにP氏はナマモゲから卒業してください。笑

アタシも人のこと言えないけど。
テストにでますんで。よろしく。

MCもよろしく。

帰ろう・・・笑


TRUST///RUA///
↑昨日はメンバーに“姉さん・・・名前書いてよ~。”とお叱りを受けました。
今後気をつけます。笑

だって、忘れちゃうんだもん!!イイワケ・・・
そいじゃ。
by FOREVER-TRUST | 2008-06-09 19:28
<< 実践モードに カルピー >>