人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん知ってました??

******そうそう!!********
みなさん、うちらのオリジナルの視聴(少しですが・・・)
ができるの知ってます?
アタシ、メンバーなのに最近知ったんですけど・・・笑

TRUSTのサイトの
【LIVE】
の中に入ってもらって、下にスクロールしてもらうと
11th LIVE
2007/07/22(SUN) 秋葉原PAGODA
があるんですが・・・
曲のタイトルの隣りに【♪】マークがあるので、それをクリックしてもらうと、聴けます。
是非、お暇な時にでも。
感想も待ってます。


今日は久々に駅から、違う道で帰ろう☆
って思ったのが間違いだった・・・

違う風景にこんなトコあったんだぁ。
んんてボヤキながら歩いてく。

てくてくてくてくてくてく・・・

!!!!(llllll´▽`llllll)

ここは??どこ??
ってなって・・・

テンパって、疲れて・・・
人に聞こうと思ったけど、誰一人いなくて恐くなった・・・

この区でアタシしか生きてないんじゃないか。
って思った。
映画の28日後・・・
みたいな。

でも、結局遠回りして自宅を発見!!
嬉しかった~。


みなさん、帰り道にはご注意を。ヒャヒャヒャ:::

ハイジくん、頑張ってるみたいで。
楽しみにしています。
LIVEで早くやりたいねぇーー。

///RUA///
by FOREVER-TRUST | 2008-05-08 20:33
<< 調子の悪いときは深呼吸☆ 試行錯誤 >>