人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅物/HITO

先週は寒かったから、なかなか桜が咲かない様子だねー。

それでも、上野は花見だか宴会だかで人間と着ぐるみがわんさかしてた!

上野動物園に行ったんだけど、動物って何でもカワイイね!

子供の声が、人間なのか猿なのか聞き分けが出来ない状態だった。

種類によっては、一匹しか居ない動物も居て淋しそうだな、って思ったり、全然種類が違う動物が一緒のスペースに居たり。

ワニと魚だったり、ヤマアラシと鳥だったり。

ホントに愉快な仲間達。

誰とでも上手くやれるコウモリばかりだったらいいのにね☆
by FOREVER-TRUST | 2009-03-30 01:43
<< sakura@はいぢ スタントマン・・・ >>