人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日の話だす。。。

かねてから興味があった
江原さんの講演会&公開カウンセリングを聞きに行ってきました。
運よく地元講演のチケットが取れた☆



幕が上がって江原さんが
登場した瞬間から
不思議な感覚が多々あったよ。。。

公開カウンセリングはヤバかったです。
2000人ぐらいの人の前での公開カウンセリングだから事前アンケートに了承で記入した人でランダムに選ばれてカウンセリングしたのね。

俺は書かなかった(笑)

ってゆーか・・・


公開カウンセリングが
いい意味で壮絶すぎて
うちの相方は
泣きながら話を聞いてました★


貴重な体験ができました。
いい日旅立ちな感じ(笑)



ひ→ろでした☆★


更新遅れて
ごめんね、ごめんね~♪
by FOREVER-TRUST | 2009-03-15 22:22
<< 笑って許して/HITO すみません >>