人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた足湯♪

またまた足湯♪_f0163641_23283494.jpg

三連休でした☆☆☆
土曜の夜は彰&ふにゆき兄さんが遊びに来たので約束通り湯西川の足湯に連れていきました!!

相変わらず雪が降ってたなぁ。
裸足で雪の上を歩いたら足がスゲー痛くなった(笑)


日曜はTRUSTとけちゃっぷのスタ練☆
計5時間♪
新曲は考えてたフレーズが合わなかった・・・ような気がする(苦笑)
来週全員揃ったらまた違うかもね!!



ちょっとだけドラムのセッティングに光が見えてきた!!!!


ペダルの調整もいい感じだったし・・・後はスネアか。。。
ブラックビューティー買っちゃうかなぁ。。。
LM402も気になる!!


3月もライブが決まったから頑張るぜ~!!!!!!!!




ひ→ろっした☆★
by FOREVER-TRUST | 2009-01-12 23:28
<< ゴルゴ /hito いやはや >>