サクラちゃん/HITO

ここぞとばかりに花見に行ってみた。

神宮の方に行ったんだけど、家族連れやらで芝生に寝てる方々等でほんわかしてた。

弁当持参で行ったから、やっぱり外で食うオニギリはウメーなと思った!


で、佐々木公園の方に移動したらスゲー民で群がっていて、ホントに花見どころじゃなくて一回も立ち止まる事なく素通りしてきた。

確かにワイワイ騒ぎたいのは分かるんだけどね!

みんな、やんちゃしちゃってんねーって。

桜はいいもんだねー。
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-06 21:04

左足損傷中。。。

先日の試合で左足が筋肉痛&軽く痛めちゃったで歩くのが大変です(苦笑)


次の試合が17日だから治ればいいけど★

そうそう、最近ジムに通い始めちゃいました!!
地元に1回420円で利用できるジムがあってさ、こういうのいいよね♪


きっとドラムにつながってくると思うんだ!!
下半身強化っす。

10時間ぐらい楽勝にプレイできるぐらいになってやる!!!!
みんな、俺についてこい!!(うっさい/笑)


ひ→ろでした☆★
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-05 21:24

遅くなり申し訳ないです


桜がとてもきれいな季節になってきましたね。
皆さんはお花見とか行くのかな?

上野公園辺りも今週末は混みそう。
マナーを大切に。

京都にいきたい。


RUAでした。
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-03 20:50

sakura@はいぢ

明日から4月なんだね。
このご時世、仕事に追われるほど仕事がある事は良い事だ。


花見したいな☆
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-03-31 20:31

餅物/HITO

先週は寒かったから、なかなか桜が咲かない様子だねー。

それでも、上野は花見だか宴会だかで人間と着ぐるみがわんさかしてた!

上野動物園に行ったんだけど、動物って何でもカワイイね!

子供の声が、人間なのか猿なのか聞き分けが出来ない状態だった。

種類によっては、一匹しか居ない動物も居て淋しそうだな、って思ったり、全然種類が違う動物が一緒のスペースに居たり。

ワニと魚だったり、ヤマアラシと鳥だったり。

ホントに愉快な仲間達。

誰とでも上手くやれるコウモリばかりだったらいいのにね☆
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-03-30 01:43