丸々5周年@はいぢ

気付けば今日で車の免許を取って丸々5年なんだわ!
さっき気づいたf(^ー^;


いゃ~月日が経つのは早いもんですなぁ(_´Д`)


車は5年前の3月末なんだども(`・ω´・)V
免許の前にゲッチュ(つ´∀`)つ(笑)



まぁ~一番最初に取った免許は…














ユンボですけど何か?(▼皿▼)Ψ(笑)
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-13 23:09

かりさげ/HITO

久々にいつも弾いてないギターを出して弾きまくったら、指が水ぶくれ?みたいになった。

ギターを初めた頃は当然なったはずだけど、弾く頻度が減るとやっぱり指も退化するんだねー。

こりゃあかん!


今日は、学生か!!

って位ラーメンもろもろを食べまくったらお腹が風船のように膨れてた。

ふむふむ、こちらも退化現象の一つと見受けられる。
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-12 18:34

もっさりもっさり。。。

f0163641_21331576.jpg

写メは先々週の日光だす☆★
桜もぼちぼち満開になるんかなぁ?



明日は久々にあゆライブ参戦!!
明日だってのをすっかり忘れてて予定を入れそうになっちゃったのはここだけの話ね(笑)



最近週一程度だけど、ジムに通い始めたんだ♪

一回の利用が420円っていいよね!!



最近会社でゴリマッチョ呼ばわりされてる
ひ~ろでした★☆
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-11 21:33

にゃーん


すみません。
更新遅くなりました。
RUAです。

見上げていた桜が、下を見ればピンクのじゅうたんに
変化していますね、

今年の桜は去年と比べて
力強く咲いているように見えた。

時の流れは早いですね。

LET ME BEのLOVEの方は素敵ですね。

夏が楽しみ。
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-10 20:52

ばいせこー@はいぢ



会社の近くの公園は桜満開で、平日なのにもかかわらず家族連れで満車(~_~)

あ、春休みか!

それにしても、狭い道に路駐は勘弁だなぁ( ̄▽ ̄)





そうそう!
前から会社の隅っこに停まってたマウンテンバイクが気になって気になって…社長に聞いてみたら、
なんと事務のおじさんの私物らしい。

すかさず、
『あのチャリ貰っていいっすか?』って聞いたら
『あ、いいよ』
と一言。

チャリンコGETだぜ(`・ω´・)




後で車に積んで自転車屋さんに持って行って修理してもらおっヾ(≧∇≦)〃


そんな感じ☆
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-08 22:19