ピイロくんへ


ピイロくん、いつもアタシで更新がストップしてごめんね
ごめんねー。

この間おねぇと両親で秩父に行ってきた。

芝サクラがとっても綺麗だったなぁ。

ってか、家族でどっか行くとかあんまなかったから
楽しかった。

そんなRUAでした。

この詳細はまたじっくり書きます。
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-20 20:55

モチベーション@はいぢ



これから徐々に…



このぉ~き何のきやる気ぃ~♪

そう!

色んな事にやる気を出して行こうと思います☆


そして

外見、内面を色々変えて行こうかなと☆



最近、あくあたいむずにハマってるハイヂでしたσ( ̄∇ ̄ )
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-17 23:08

しるべ/HITO

個人の日記の「過ぎ行く時の中」は終了しようと思います。

思えば、4年位お世話になり振り返って見返せば、その時々の感情や体験が蘇ります。

自分にとって、とても大事な日記です。

こういう日記を、携帯電話やパソコンから書けるという現代の手軽さや利便性から、日常で使う直筆の場面の中で、思い出せない漢字や言葉が少なからずあるのは事実。

勉強は常々重ねて行かなければ記憶は衰退してゆくものなんですね・・・


ですので、少しばかり勝手な理由ではありますが、お引越しします。

新しいお家はこちらになるので、長い間ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


カッチカチだねー!!
[PR]
# by forever-trust | 2009-04-16 20:42

運動しようぜ♪

f0163641_23454070.jpg

最近ハマってるラーメン屋の入り口付近にいる狸★


ぽんぽこぽ~~~ん♪って感じだね(笑)

そういや…都内には
『道頓堀』ってお好み焼き屋さんはあるんかなぁ?


店員がお客を案内するときに
『○名様ご案内しま~す!!ぽんぽこぽ~ん♪』
って言うんだよね☆

んで、周りの店員が
『ぽんぽこぽ~ん♪』
って言う★


初めて行ったときは何事かと思ったよ(笑)



鉄板焼とか皆で行ったら楽しいだろね!!


バーベキューやりてぇ!!



ひ→→→ろでした☆★
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-15 23:45

さかな


さかなはいろんなものがいるんですね。

いらひらゆらゆら。


昼から活動アクティブーーー。


願いはかなう。

また移動します。

ちょっぴりハイな
RUAでした。
[PR]
# by FOREVER-TRUST | 2009-04-14 11:15