<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

sakura@はいぢ

明日から4月なんだね。
このご時世、仕事に追われるほど仕事がある事は良い事だ。


花見したいな☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-31 20:31

餅物/HITO

先週は寒かったから、なかなか桜が咲かない様子だねー。

それでも、上野は花見だか宴会だかで人間と着ぐるみがわんさかしてた!

上野動物園に行ったんだけど、動物って何でもカワイイね!

子供の声が、人間なのか猿なのか聞き分けが出来ない状態だった。

種類によっては、一匹しか居ない動物も居て淋しそうだな、って思ったり、全然種類が違う動物が一緒のスペースに居たり。

ワニと魚だったり、ヤマアラシと鳥だったり。

ホントに愉快な仲間達。

誰とでも上手くやれるコウモリばかりだったらいいのにね☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-30 01:43

スタントマン・・・

最近スタントマンの仕事に興味があるんだ☆★

よく地元の友達とツーリングに行くんだけど…立ち乗りして手離しってスリルがあるんだよ!!


良い子は絶対やらないでね(ハァト)



ひ→ろでした★




飲みに行きたい(笑)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-28 20:19

ここで・・・



今日もここで歌ってる。
明日もここで歌ってる。

毎日歌ってるよ~♪

歌うことは素敵だな。

歌うことができるから。
がんばれるんだね~。笑

このまま好きでいられたらいいな。
歌が嫌いにならなければいいな。

そして、たまには休みたい~♪笑

そんな感じの週末です。

みなさん良い週末をお過ごしください。



RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-27 20:59

さくら@はいぢ



最近はポカポカした日があったりでいいね!

今年初ウグイスのホーホケキョも聞けたし♪



桜を観に権現堂でもいくかな!

どっか遠いトコに旅したい。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-26 00:13

永遠の16歳/HITO

こないだ、晩酌しながら『ちびまる子ちゃん』を見てたら、一人でオ~イオイ泣いてしまった。

感動で!


泣いた事はちーとも恥ずかしくは思わないのだが、人前ではショスくて泣けないので、ハッキリ言っとくけど絶対にそんなのゴメンなさいだ!

そこんとこヨロシクサンキュー!


で、話は飛んでちょっと今日思ったのは、


自分の仕事にもっと誇りを持て若人よ!byじじい


的な気持ちになったのであ~る。


そして、一つの役を演じるという意味では誰しも、役者になりきらなければ一人前とは呼べないのかな。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-24 05:43

心新たに。。。

毎回更新遅れて申し訳ないっす・・・ひ→ろです★


近所の子供にちょっとしたピッチング術を教えたらいきなり完封しちゃってびっくらこいたよ(笑)


あと、車が長く乗るには致命的な故障をしてしまい不本意ながらも買い替えることにしました。

さすがにエンジン系の修理には手が出せないや★
だったら下取りに値段がついてるうちに売る!!

万が一、俺の車買っちゃった人・・・あと1年半ぐらいは大丈夫だよ~(笑)


心機一転がんばります!!
ドラムも!!!!!

あとバイトも(笑)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-22 10:56

WISH


願えば叶う。

願いは叶う。

想いはちゃんと伝わる。

そんな事を思える自分になれてよかった。

視野が広がった気がする。

この間、仕事帰りに渋谷のサイゼへ。
久々にお友達としゃべったけど、こういう時間ってとても
大切ですね。

最近はどこも行ってないし、友達ともゆっくり話せる時間がなくて・・・

そんな日常で自分と向き合う時間が長すぎて
だんだんわからなくなってくる。

でも、会話すると自分が思っている事、考えている事が整理される。

貴重な時間をありがとう。

これから歩く新しい道を応援してくれてありがとう。
がんばる。

RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-19 20:38

一難去ってまた一難。@はいぢ



世の中むずかしい。


半年近くかけて一人を助けたのに

その人と入れ代わるように違う人に矛先が向けられる。



まぁ~自業自得な部分も多々あるけど。









あぁ~長い休み欲しいなぁ。






晴れた日は車走らせて
窓を開け腕を投げ出して
宛ても無く そして 理由(ワケ)も無く
果てしなく続く道走る




今の気持ちを歌詞みたいにしてみた。


ばいばい!
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-03-17 22:55

笑って許して/HITO

ど~も、近頃ラーメンを三日に一度くらいのペースで食べている人です。

でも、多すぎず少なすぎずって所なんで、ちょうどいいので大丈夫です。

所っていったら、最近気づいたんだけど、NHKで「アルフ」とかやっていて昔よく見てたから懐かしい。

今みてもオモロイから、一人でクスクスしてる。

やっぱり笑うことって必要だよねえ~。

「内村さまぁ~ず」とかも借りて見まくりの日々。

お笑い芸人の道は険しいわあああ。
[PR]
by forever-trust | 2009-03-16 19:19