<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

yuki


雪でしたねー。
都内では2月の雪ってなんか珍しい気がする・・・


銀世界を見たかったけど、すぐにみぞれになってしまいましたね。
残念・・・

でも、今日はスーツプラスパンプスで出勤したから、
積もらなくてよかったかも・・・

でも、銀世界を見たかったぁ・・・


お茶でも飲もうと思って飲んだら、コーラでした。笑
びっくりした。笑
ウーロン茶とコーラの色が似てて・・・www

くだらないですね。

ハハハ。

では、これからまたお仕事行ってきますーーーZZZ

RUAでした。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-27 20:26

だぁあぁ~@はいぢ

花粉症の餌食。

最近がとくに辛いねぇ。



鼻詰まるか、垂れ流しか。(笑)

日記書いてる今も目をかいてる。



あぁ!!!

目がかゆい(>д<)




そんなサーズデイナイトでした☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-26 23:16

鱸/HITO

なかなかですね~。

近頃は、色々と体の調子があまり快適でないので、健康優良児をかなり尊敬します!

俺もカルピス原液で飲めるようになりたいもんだ。すったもんだ。

話は変わるけど、


完璧な人間なんて、実際いるのかな?って、ふと考えた。


もし本当に居たとしたら、それはかなり魅力がない人間だろうな。

だから何~?

って言われたら、俺もそれは知らんぷりです。


まあ、そんな感じっす。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-25 08:17

すっげ~!!!!

みんな、おはよう☆★
コタツで寝落ちな日々を繰り返してる・・・



ひ→ろです♪



日曜は今回のCDを編集してくれてる あらたっち から大まかに編集したオケを聴かせてもらった~!!

・・・やぶぁぁい!!!!!!


3月8日のライブにギリギリ間に合うかどうかの攻防ですが、楽しみにしててください。




あとはIKEAでソファベッドを買ってしまった♪

部屋はいい感じに狭くなったぜ!!



先週は賛否両論な日だったと思います。
あると思います。。。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-24 00:56

天城越え


名曲すぎる。
アタシが短大の時に気に入った曲d(^-^)

天城越えはまた最近カラオケで唄いはじめました(^-^)
極めたいわぁ(*'へ'*)

そんな感じのルアでしたd(^-^)

ばいちゃ~(*'-^)-☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-21 20:29

イライラ@はいぢ

ちょっと仕事の愚痴を…。













最近、50歳すぎのおじさんが入って来たんだけど…



言った事をやってくれない。
周りを気にしない。
自由すぎる。



以上の事により、社長には『僕的にはダメです』と。


とりま3ヶ月は研修期間だから…それ以降はないかなと。




以上、やわらかめの愚痴でした(^0^)/
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-20 07:23

Q様 /HITO

やっぱりマスクっていいよね~。

運転して歌っててもバレないからね!


って、いうのは、また風邪をひいてしまったんだども。

いやその前に、クシャミが出たから、流行りの花粉症か!?とも思ったんだども、よくよく考えたらワイは山の中で生まれて山の中で育ったんだから、絶対なるわけがないんだよね!

うん、ならないんだからね!


で、病院言ったらテメーは風邪だぜ!って言われて、内心ホッとモットだったんだよ。

でもさ、熱がいきなり出たもんだからエンザーの可能性があるからって言って、検査したんだよ。

その検査ってのが、綿棒みたいな長いやつを鼻の中にグリグリ入れやがるんだぜ!

して、ヤツが言った言葉と言ったら

『子供だとこれで大泣きなんだよな~』

だと。

子供じゃなくても、勝手に涙出たわい。



バイバイありがとう♪
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-19 00:38

落語-1グランプリ

昨日のR-1よりも夜中にやってたアドレなガレッジの方がおもしろかったなぁ。。。

なんで敗者復活は一般審査で決勝が芸能人審査なんだかわらぬ!!
M-1とかも一般審査にすればいいのに★


と思った♪





劇団ひとりと大沢あかねが結婚したみたいだね☆★


あっぱれ!!






ひ→ろでした★
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-18 07:54

薔薇


花粉症がヒドイ-(´〜`)

目がかゆくてしょうがない。

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

アタシは年々ひどくなってる気がする★


マスクは手放せないルアでした。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-16 13:33

ごーるでんうぃーく@はいぢ


それくらいの気温だったみたいだね!

だって…25°とかありえない。


また来週から寒くなりそうだよねぇ。




以上、洗車機の中からでした(^0^)/
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-02-14 20:05