<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ごぉいんぐまいうぇい

f0163641_1572468.jpg

週休3日制・・・とりあえず満喫してます(笑)

満喫しすぎて更新遅れました。。。

ゴメンネ、ゴメンネ~♪


さて、ライブまであと少し!!
まぁ…あれです。
全力疾走あるのみ☆★

たくさんの方にTRUSTの曲を聴いてもらいたいです!!
自分は前に出れないから・・・その分ルアを筆頭に楽曲隊には縦横無尽?に暴れてもらいたいぜ(笑)

オラは後ろであなたの知らない世界状態で叩きます♪


ファイト~!!!!




かまくらの中で宴会がしたいひ→→ろでした☆☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-31 23:57


この間までの涙が嘘の様に笑顔で話す姿が見れて良かった。

アタシがなにかをしたわけじゃないんだけど、友達が
笑顔になってくれる事が今のアタシの喜びになってる。

綺麗事じゃなく、自分の事の様に嬉しくて。

でも、時折その笑顔がまた崩れてしまうんじゃないかな。
って思ってしまう。

その時はまた話ししてほしい。

友達ってとても大切。
それが今のアタシの救い。


-----RUA------
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-29 21:16

なんだかなぁ~@はいぢ

仕事の話だけども…。



REALにも書いたけど。
先週末、2人の作業員が解雇通告されたんだよね。

会社が危ないから?

その2人が仕事しないから?



単なる人としての好き嫌いなんだよね。

うちのオーナーは、自分の視界に入ってるとこで仕事してないと、
『○○は何してんだ?』
ってかんじになる。

だから視界に入らない人は仕事してないみたいに思ってるんだ。



ただのガキだよ。


2人共、家庭持ってるし、1人は家も買ったばかりだし。




無神経なオーナー。


我が儘。



ドロドロした世の中だね。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-27 21:46

小旅行/PAKU

今度千葉の房総半島に旅行に行きます。
そして明日はマリオカート大会。
そして2月に入ったらLIVEがあって
会社の飲み会があって
ラーメンツアーがあって
3月もLIVEがあって
会社の仲間で旅行行く計画があって
色々予定があるっていいことだな。
時折人との繋がりに悩んでしまうけど
こんな事があることがなんとかやってこれているのかな。
なんだかふいにそんなことを考えてしまう夜でした。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-27 01:28 | 日常

ブーミン/HITO

今日は下北沢の猫カフェというものさ行ってきた!

こういうの初めてきたんだけど、猫がわんさか!

なかなか、なついてくれなかったけど、見てるだけでも癒された。

箱に二匹詰まって寝てた仲良しさんにはホンワカ。

鼻もたんまり触ったし世は満足じゃ♪

でも、やっぱり自分ん家の猫が一番だと確信!
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-25 14:47

雲の上のひ→ろ

f0163641_0102076.jpg

f0163641_0102073.jpg

今日はスノボに行ってきた~♪
たかつえスキー場☆★

いつもはナイターで昼間行くのが初めてだから久々に早起きしたなぁ(笑)

来週はナイターで行く予定。

中学校のスキー教室の団体様がいて邪魔だった(苦笑)

夕方は団体様も客も少なくなって相方は疲れて温泉に行っちゃったので思いっきり滑ってやったぜ!!

初めて行くコースもあって興奮したぁ♪




さて、ライブが近づいてきたね!!

がんばります。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-24 00:10

いろいろと


試行錯誤に疲れてひと休み。

時間に追われる日々の中で自分が変わってしまいそうになる。

あれ??アタシ前はこんな考えだったのに・・・

って自分がわからなくなる。

でも、アタシはアタシ。


それだけは変えたくない。

周りがどれだけ憎みあっていたとしても。


LIVEまで刻々と時間が迫っています。

頑張ります。


RUAでちた
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-22 21:11

one way standard story@はいぢ

『一本行こう!』


スタジオで冗談で言った言葉だったけど…改めて考えてみたら今のTRUSTにとってピッタリな言葉だった気がする。
今年初のメンバー揃っての練習で…その中であんな言葉を発して笑ってくれた。

TRUSTは発想力豊かで、次から次へと考えが浮かんで、やりたい事が増えて行って。
一度頭に浮かんだ発想は消えず形にしたい。


でも、たくさんの事を一度には出来ないよね?
だからこれからは…
『とりあえず一本行こう!』って気持ちで歩いて行けば自分達なりの道を作れる気がした。



ヒト兄も書いてたけど…。

俺も日曜日にスタジオやってる最中、『やっぱバンドって楽しいな☆』って改めて思った。
年末年始は仕事に追われてみんなと逢う機会もなくて孤独感でいっぱいだったんだ。
だから正直ね、日曜のスタジオに向かう時も気持ちが沈んでて…うん。
でもね、あんまり言葉を交わさないで音を合わせただけなのに気持ちが暖かくなってきてね!
音の共鳴ってゆうのかな?
今のメンバーだからこそ音で通じ合えるのかなぁ~って思った!




いつか就職先が『TRUST』になれたらな☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-21 01:32

ろっぴー/HITO

ドラムを録音したっきり放置だったCD作成も、ついにベース録音まで終了!

ちょっくらハイジのベースを拝借して弾かせてもらったんだけど、ちょ~ムズいの!!

なんであんなの弾けるんだか不思議大発見!

そして、ちょっとだけゴメンネゴメンネ~でした。笑


二月のライブにはちょっと間に合わないかもだけれど、なるべく早くお届けしたいと思いますので少々お待ちくださいませ~。


個人的な事なんだけれど、何か今バンドが楽しいなあって思えてるのね。

実はあんまりそういう事は今まで、しみじみ考えなかったんだけれどさ。

それが、当たり前だったからかな。。。

でも、それってすごく幸せな事。

なんかそんな気持ちなんだ。

また、気まぐれな俺だからちょっとした事で忘れたりするんだろうけれど。。。

とりあえず今日は大丈夫!笑


ま、半分冗談半分ホントだから流してけろ。

でも、機材が重くて混んでる電車に乗らなきゃいけないとなると、ブン投げたくなるんだけど。

まあ、そこは オ・ト・ナだから忍耐!!


だから、もうちょっとバンドに対する時間あったらな~なんて、皮肉にもこの忙しい時期に思ってしまう反骨精神。
[PR]
by forever-trust | 2009-01-20 23:32

スタ練&レコーディングでした~☆★

f0163641_19125842.jpg

f0163641_19125884.jpg

今日はスネアをレンタルしてみたんだが・・・ヤバい・・・気に入った~!!!!!!
すっげ~いい音。。。
お持ち帰りしたいぐらいな感じみたいな~!!!!


おかげで今日も楽しくスタ練ができた♪

次のライブで初披露の曲もいい感じに仕上がりそうだし・・・今日ヒトから貰った新曲はロックすぎるし、朴さんは体力無さすぎだし、レコーディング中はひたすらPSPやってるし、独り言うるさいし!!(笑)

クリアしたんか何かわからんが、『キタ~!!(小声)』とか言ってるし(呆)


そんなこんなで今日のブログはハイジのレコーディング中に書いてるんだけど、スタジオの中にベースの生音だけが響き渡る世間は以下略。。。







やべっ












眠くなってきた。。。


んじゃまたの♪


ひ→→ろ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-18 19:12