<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

年ジャンしちゃうじゃん!?

今日は大晦日です。

地元の有名な神社で年越しして花火見てから日光で星と雪と戯れてきます☆★


今年はいろいろな意味で
『不』だったので。。。


来年は

『挑』で!!

挑みます。
全力投球っすよ。


ゴー!!
ニコガク ゴー!!!!

って感じで♪





それでは皆さん、
よいお年を☆★






 Thanks 2008

  ☆ひ→ろ☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-31 18:06

迷子



LIVE行きたい。
LIVEしたいしで、大変です。


初詣はメンバーと初詣に行く夢をみました。
そして、浅草の仲みせで迷子。笑
(これ実話・・・)
4歳の頃、家族で初詣の為浅草へ。
人ごみにまぎれ、父の手が離れた瞬間、泣いた。笑

迷子の放送をしてもらい、迎えに来てもらいました。笑

そんな恥ずかしい思い出を思い出しました。

RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-30 23:16

さみゅい@はいぢ



いつまで仕事なのでしょうか?(笑)




まぁ~






ちっちゃい事は気にすんな、それ、ワカチコワカチコ!



来年になったら車を綺麗にする☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-29 08:27

オタフク納豆/HIto

今日からオタフクちゃんと呼んでくれ。

って、ゆーのは、何でか知らんがホッペが腫れてもうた。


オタフク風邪にかかってないので、まさかのヤバイなあ~と思ったんだけど、どうやら違うみたい。。。

ふ~。

ふしゅ~。

キャプチュ~。

男は特に大人になってからかかるとマズイみたいだからね。


とりあえず明日歯医者行ってこないと!


今年もあと残りわずかな気がしないなあ。


今年はTRUSTは、正式にやったライブは七月の一本だったんだね。

久々に映像を見たら、こりゃあいつのだ?ってくらい昔に思えた。

早い早いと、ほざいていても、時間はそんな軽々しいものじゃあないんだよね。


そう、例えばカップ麺を待っている3分だって相当重要なんだよ!

どこら辺が重要かっていうのは、くわしくは説明しないけど。。。


とりあえず、俺が言いたいのは、「年越しそば」は本当に、どんべえでいいのか?

って事だ。


そんなとこっす。
[PR]
by forever-trust | 2008-12-27 22:23

ひ→ろ力作☆★

f0163641_0121668.jpg

f0163641_01216100.jpg

雪だるま6段バージョン!!

10段にチャレンジしたかったけど、手が限界(泣)



んじゃ、またね♪
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-27 00:12

!!


仕事仕事で頑張ってますが、世の中はX'masですね。

みなさんはいいX'masを過ごせていますか・ω・?

仕事中、表参道を歩いてたらケーキや花を持って急ぐ人達を見かけ、X'masなんだなぁー。

って実感しました。




みなさん、幸せな時間を過ごして下さい★

MERRY X'mas★



FROM RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-25 22:31

明日から…@はいぢ


みなさん、コンバンワ。
やっと熱が下がって来たから明日から仕事復帰してきます。

メンバーには、すごく迷惑かけましたm(__)m
他にもメールいただいた方、ありがと!






『千年不変花-サクラ-』


これは、俺が考えた当て字。
昔も今も変わらず綺麗に咲き誇っている『桜』を、『桜』ってゆう漢字を使わずに表現したかっただけ!(笑)

これから向かうトコへの気持ちが、ずっと色褪せないよーに☆
そしていつか、綺麗に咲き乱れる様に☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-24 18:52

ブイブイ/hIto

子供の頃は、クリスマスが来る前ってそわそわした。

新聞に入ってくるオモチャ屋さんの広告を見るとワクワクした。


いつまでサンタが居るって信じていただろ?

それとも、まだ信じている?


純粋で無垢な気持ちをいつまでも忘れたくはないねえ。


いつかフィンランドのサンタクロース村へ行ってみたいなあ。



サンタさん。

とりあえず今年のプレゼントは養命酒を下さい!


えりつぃんが最近飲んでるらしいから飲んでみたいだけ(笑)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-24 01:36

ドラムがんばるんで。

Sunday is over
We are all going home
No reason to stay here
But no one has made a move



Let's make a wish
Easy one







がんばります。
ひ→ろ☆★
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-22 23:51

1WEEK


ってとっても早ス。
今年だってもうあと少しで終わり。

今年はなんだかクリスマスは別に特別な日でもなんでもないかな。
みんなも友達とかとパーティーするのかな。
大晦日とか何してんだろ??

お正月って結構マーヒーだったりするよね。
でも、寝正月にはしたくないぁ。

地元の方の初詣にでも行こっかな。

RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-12-20 19:37