<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

だるまさんにダイナマイトキック! !

f0163641_15583387.jpg

当たり前に日光は寒かった★★

雪を見るとテンション上がるね(笑)

星もスゲー綺麗だった。


みんなを連れて行きたい!!!!
野生の鹿と猿に会えるよ~(笑)




今日の話だけど、ソフトの試合があってさ…雪山をバックに試合やったんだけど・・・景色が良くて最高だった!!
ただ、もう野球とかやる気候じゃないね( ̄▽ ̄)

来週も試合。
がんばるかぁ♪







これからスタ練!!
こちらもがんばってきます。



ひ→ろ♪
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-30 15:58

夜貝巻き


同じ会社の子が成人式らしく、振袖の話しで盛り上がった。

アタシは紫の振袖だったなぁ。
その子と髪の話しになり、どんな髪型をしてたのか聞かれ……

アタシは夜貝巻きだったんだけど、その言葉がなかなか出てこなくて貝殻巻き?ぢゃなくて、貝巻き?
とか、意味不明な事言ってた。笑


成人式かぁー。
なんかぃいなぁー。

3年前かぁー。
早いなぁ(-.-;)


RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-28 22:50

日本のおもひで@はいぢ

こないだの連休は、一緒に働いてる台湾の子たちが今月末で帰国しちゃうから、
毎日のように連れてってと催促された(笑)『ディズニーシー』に連れてった。

土曜日、行く予定じゃなかったけど急遽ディズニーシーに向かった…あまりにも混みすぎて、チケット販売が夕方の5時だから止めた。
そんでお台場に連れてってゲーセン行ったり、うろちょろしたり。
なんだかんだで良い時間になったから帰宅。

more
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-26 23:42

スターフィッシュ/hItO

『こんな星の夜は

全てを投げ出したって

どうしても君に会いたいと思った


こんな星の夜は


君がいてくれたなら


何を話そうとか』



ただ、今日はそれが言いたかっただけ

ジャンボ~
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-24 21:43

土曜日のお話。。。

天気が良かったからツーリングがてらにツインリンク茂木に行ってきました♪


熱気球のイベントとよさこいの大会みたいなのがやってた☆★


よさこい・・・カッケ~!!!!



熱気球に乗ってみたい☆

熱気球に乗ってスタ練に行ってみたい・・・ってどんだけ時間かかるんだよな(笑)







明日も仕事がんばるか~!!




ひ→→ろっした♪
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-24 01:12

寒い


今日もとっても寒いですね。

この時間は特に。

風邪というかのどが痛すぎて、眠る前に咳が止まらなくて
眠れない。

なんだかんだでもう5日間くらい続いてる。


病院はね。
モー少ししたら行きます。
きっと。


みなさんも風邪には気をつけてください。

RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-23 02:51

みるきーうぇい☆ @はいぢ

こんな時間の夜空を見るのは久しぶり☆


星が綺麗だね!

心癒されました。



たまたま見上げですぐに流れ星も見れた♪




明日仕事がなければ、朝まで夜空を見上げてたい!
それくらい冬の夜空が大好きなんです!



おやすみ☆ミ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-22 01:36

凛と峰/hito

今日は結構寒かったね~。

うちの実家はもう雪が降ったんだと!


俺は雪国育ちだから寒さに強いと思われてしまうんだけど、んなこたない。。。

むしろ、寒いのは苦手だ!

暑い方が耐えられる!

雪景色は大好き☆

だから、温かくて冬の景色なら最高だな(笑)

こんな空気が澄んでいて晴れた日は、山が綺麗に青に浮かんで映える。

富士山もすっかり雪化粧して美しかった。


山を見ると何とも言えない気持ちになる。



風邪ひくなよ~。


じゃねっと!
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-20 22:08

風邪治った~!!!!

と思う(笑)
咳はたまに出るけど★


今日の宇都宮はスゲー寒いです。。。
暖房付ける前の室温2℃って…(;□;)!!



さて・・・体調崩して休んでた分を取り返さなきゃ。
基礎練♪




↑ここまで書いてる途中で寝てしまった(笑)



寝る子は育つ ひ→ろ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-20 06:35

レインボー


赤にもなりたい。
黒にもなりたい。
白にも惹かれる。

そんな11月です。

今日は温かかったなぁ。


これからの洋服について考えよう。

結局同じになってしまうかもしれないけど。

ちょっと今日はネタなしだね。
すみません


RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-11-18 21:22