<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

らすとおくとーばー はいぢ

気付けば今日で10月が終わり。

最近、急に肌寒くなって空気が美味しい。

今は秋なのかな?

なんか、秋に気付かぬまま冬を過ごしてそう。








忙しい

日々に

追われながら

幸せとか

不幸せとか

忘れていて

とても小さな

別れの歌を

口ずさんだ

たくさんの

疑問符たちを

飲み込んでた




意味はないけど今は泣きたい気分だな☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-31 23:27

旅立つ君/HITO

行ってらっしゃい。っていう意味の英語って無いみたいだね!


俺も英語が話せたらいいのになあ~って、、、とは言っても不便さを今の生活では感じないけど。。


さあ、いよいよ出発だ!


誰でも出来る事じゃないから、ホント尊敬します。


沢山の事を学んで、そして何より体には気をつけて、また元気な姿で帰ってきてね☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-30 05:22

バンドは楽しい♪

ドラム叩いてるときもベース弾いてるときも・・・あの空間がたまらんす(笑)


ひ→→ろです☆★

また楽しみが一つ増えたので…はっきりしたらここに書きます!!




最近は…家にスタジオがあればいいのになぁと激しく思います(笑)

ドラムの細かいフレーズも入れたらいいけど・・・勢いで突っ走るのもいい♪


いろいろ考えてたらテンション上がってきたぁぁぁ!!!!!!!(笑)





ひ→ろですた★
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-29 00:05

レインボー



ブリッチに行きました。

寒かった・・・うううう

明日は会社のインフルエンザの予防接種・・・
なんか勢いで頼んだけど、恐いよね。

見なければいいっていう問題でもなくて。

小さい頃は比較的ほかの子に比べたら注射は強い?方だったんだけどなぁ。笑


どうしても、大人になりかけると恐いものが増えてゆく。笑

無知も恐いけど・・・

注射がんばります。

RUAっした
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-27 21:00

スタジオ はいぢ


久々のスタジオだったねぇ!
エフェクター忘れて、持ってった1つのエフェクターも使えずにアン直でした(^_^;)

俺は感覚でチューニングできるんだ!

なんて言ってた青かった1st Live☆(笑)






ひそかな夢…










台湾でLiveしたいんだ。
会社で働いてる台湾の子達が12月初旬に帰国しちゃうんだよ。
だから…うん。

次逢う時は、会社とは違う姿を見せるんだ!
その時はまた、かーちゃんって呼んでくれるかな?
ってか覚えててくれるかな?


江(ジャン)、林(リン)ちゃん、何(フォー)ちゃん、洪(フォン)ちゃん。


台湾、遊び行くからな!
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-26 22:53

花咲く命ある限り/HITO

最近、魚を預かって育ててる。

興味があんまりなかったけど、水を変えたり、エサをあげたりしてると自然と愛着が湧くもので、、、。


疲れて帰ってくるとボーっと眺めて癒されてます。


毎日帰ってくると、毎回同じ場所の壁に張り付いてる魚がかなりマヌケな姿。




昨日ニュースでやってたんだけど、自分の勝手な理由でペットを手放す飼い主があまりに多い現状は本当に腹立たしい!



命の大切さをもっとよく考えてほしいですよね。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-24 23:13

100万ボルトの夜景を見たい☆★

ひ→→→→→→ろです♪


エルレガーデンの細見さんがソロ活動するみたいです。
すげ~楽しみ!!
エルレのメンバーのブログ見てるとおもしろい☆☆


自分もがんばろ!!!!



ここ最近…次のライブのことばかり考えてます。。。
あぁしたい。こうしたい。こうして欲しい。。。
一気には無理だから徐々に。

『一歩ずつ山を動かす』


・・・だったかな(笑)

きっとまだまだ不満な部分もあるだろうけど、このメンバーにしか表現出来ないモノをね。

気が早いけど・・・ツアーがしてみたいんだよ(笑)

ワンボックスカーに乗ってさ♪


後ろの席で酒飲んで運転中のハイジに怒られるPとH(笑)


この酔っぱらい・・・気が早すぎだ(爆)




その前に…って言い方は合わないが・・・いろいろやりたい事、チャレンジしたい事があるんだ♪

勉強する!
修行する!!
山ごもりする!!!


まずは行動します☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-24 00:19

ピーターラビット



かわぃいお茶屋を発見。(←お茶屋って)笑


たたずまいがアンティークチックで思わず、パチリしました。

今度、中に入ってみよぅ。

相変わらず、びてい骨はアタシの生活に支障をきたしてる。

寝るのも痛いって……
イライラ(*_*)


でも、治るまでは安静にして我慢します。

LIVEも行きたかったのになぁ。


RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-22 15:30

朝は寒い はいぢ

今から出勤です!

おはようございます。



朝早いと、こんなにも寒いのかと思わされた今朝でした!(笑)


あったかいの飲もう(^o^)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-10-22 05:53

都 ハルミ/HITO

先週は結婚式に参加してきました。

ちょうどオ・ダイバーではライブがありまして~。

お祭りワッショ~イ!してました。

スーツでバスケは疲れましたよ。笑(上半身が)



あの場に居た事がありがたく思えて、目の前で一つの結晶が生まれた瞬間を見れて。


温かさ、優しさ、笑顔、涙、そして愛。


思いを乗せた言葉。。。


多くの感動を与えてもらえて。


ありがたかった。


結婚って、スゴイ事なんだね☆

本当におめでとうございます。

いついつまでも、お幸せに。


 





話は変わるけど、久々に漫画喫茶に行ったんだけど、あそこは寝れないね~~。

あの場で暮らしてる人が居るってのはスゴイよね!!

慣れって、コワイね~。

住めば都って事かな☆
[PR]
by forever-trust | 2008-10-20 22:05