<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

人生&マネーゲーム BYはいぢ

俺、抜かされた!(笑)


そーいや昨日からだったかな?
オータムジャンボ宝くじが発売されてるみたい☆
前回買えなかったから今回は買うぞ!!

みんな買えよー♪
一等当たったら…家買うよね!
あぁー家欲しい!
買っちゃおうかなぁ(゚-゚)(笑)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-30 23:34

カゼルン


皆様、最近はどぅお過ごしですか??

ワタクシ、風邪ウイルスにやられました。

声もでないし、頭痛いなりー。

最近めっきり、冬ですね。
風邪には気をつけて下さい。


今日は、猫と戯れている楽しい夢見れました。

最近、死に神とかピエロがでてくる夢ばかりなので。つかの間の癒し夢でした。

みなさんも、いい夢見れますように。


RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-30 21:51

秋味 HITO

いやはや~、いきなり寒い!!

今日実家に電話したら、ちょうど稲刈りの最中だそうで天気は良かったんだって。

でも、今朝の盛岡では氷点下だったんだと。

秋よ、頼むからスルーしないでくれ。


味覚の秋☆


そういや、昨日スーパーでアケビが売ってたから買って食べたよ☆

まさに秋って感じ♪
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-29 22:52

お値段以上。。。

今日はニトリに行ってきた☆
ソファーが欲しくなった。やっぱ安いねぇ~!

ついつい買っちゃったよ(笑)



そんな休日。。。




ぶらり一人旅してきやす☆



☆HI~RO★
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-28 20:41

焼き鳥で・・・RUA


なんかすっごい焼き鳥と飲み屋の話しで盛り上がってる・・・笑

いや、みなさん、飲み過ぎには注意して行ってくださいねー☆

それに、カキコミもしてくれて、ありがとうございます。

これからも、みなさんじゃんじゃんTRUSTブログをお願いします☆

******************************
私、今年初風邪に悩まされています。

でも、熱はないのでなんとかこうして生きています。

なんだか鼻水が止まりません。

泣いてる時並みの鼻水の量です。


あっ、これって風邪じゃなくて、花粉のせいかも・・・笑

まぁ、どっちにしろ早く治りたいRUAでした。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-27 12:40

悲愴感 ばぁい はいぢ



鷺沼に集合だぁー!!

焼鳥を求めて☆(笑)





先週の土曜日、悲愴感のLIVE行きたかった。


まさか応募して当たると思わなかったもん。

羞恥心が出るのも予想してたし。



あぁ~しょっく。



最近、毎日仕事帰りの車の中で悲愴感を歌ってる♪



我を忘れるくらい酒を飲んでみたいなぁ~っと思った今でした!(笑)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-26 19:35

感楽動涙 by HITO

これからタイトルに名前入れよう!

だって、誰書いたかすぐ分かるでしょ☆


A------10。



こないだの日曜日は秋葉原PAGODAでキャップとカナちゃんの結婚パーチーでした!

ライブハウスを貸しきってやるなんて、なんて夢のようで素敵なんでしょう!


なんか、幸せな気持ちを沢山分けてもらって、とてもありがたいなあって。

人前では泣けないので、ウルウルが落ちないように必死で堪える。

自分でも、なんでそんな頑ななのか分からない。

素直になれるのが一番いいのにね!



今回はバンド演奏をやるというので、自分は3バンドもやらせて頂いた。

まず、「JUKE BOX」

緊急だったので、番長命令で断れず。

着ぐるみでの出演は自分では、全然嫌じゃなくて、むしろノリノリだった♪

でも、ショスくて一番緊張したなあ。


しかも、曲中に弦がバースト バースト!レッミーバースト!

目の前に居たPAKUがダッシュで自分のギターを持ってきてくれて。

かなりテンパッてたから本当にありがたかった。

でも、せっかくのソロがめちゃくちゃ。



後から聞かされたんだけど、実は曲順が逆だったみたい。

ラナウェイ~生きてく強さ。だと思ってたら、生きてく強さ~ラナウェイだったんだよ!!!って。。

それを聞いたとき衝撃を受けた。

ホントにゴメンなさい。

サポートにならない、本当のバーストギタリストになってしまいました。

でも、ラナウェイのイントロを俺が弾きだしたのに、それに動じず気転がきいていたことに後で感

動しました。

で、文句も誰一人言わなかった。。。

なんて、出来た子たちなのだろう。





次は「イノッチバンド(仮)」の名前で良かったのか?

イノッチの声かけで集まったSPなバンド!

レイジ君、サトル君、俺、いのちょ、オーケイ。

の、なんとも個性が強すぎなバンド(笑)

練習が一時間しか出来ないなか、個々におもうがままとても自由な感じ。

しかも音がとてつもなくビック!!!バン!!

自分の音が聞けなくて、演奏はかなり無茶苦茶だったけど、すんげ楽しかったな☆

また何か出来たらいいよね~♪いうよね~




そして、「TRUST」

トラストは、なんとなくエルレスタイルで演奏。

そしたら、ひ~ろがセレクトしたBGM「スターフィッシュ」でテンションが上がる!

エモーションは楽しいなあ☆

Fのジャンプはムズイから、要練習!

終了後は楽屋に居た人で乾杯!

ハイジがお酒を飲んでるのは初めて見たぞ!

なんか嬉しい☆


三バンド全然違う楽しさでとても贅沢だったな。




感動をたくさんもらった素敵なパーテーだった☆

本当におめでとうございます☆
[PR]
by forever-trust | 2008-09-24 23:53

うっきゃーーー☆


アタシの番だったのに・・・
初めて更新を忘れていました。
順番がヒイロと逆になっちゃったけど、次回からは通常で参ります。
すみませんでした↓↓。

キャップとかなちゃんのパーティーはかなり感動しちゃいました。
演奏も聴けたのが嬉しかったですねー。
あんなに、身内が集まることはそうそうないから
とっても楽しい1日でした。

そんなこんなで、今PAKUがCDのジャケットを作ってくれています。
いいものを作るために今、TRUSTは頑張っていますので、お楽しみに☆

年内にLIVEを2回はしたいので、それも含めみんなで考え中です。

これからも、末永くTRUSTをよろしくお願いします。


TRUST RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-23 20:48

幸せになるその時に。。。

f0163641_18572488.jpg

キャップ&カナ結婚おめでとうございます☆★

ってなわけでPAGODAを貸しきってパーティーでした♪
バンド仲間ならではなパーティーでしたね!!
車だったから二次会だと飲めないからパーティー中にいろいろ飲んだ(ん?/笑)
酔っ払いながらドラム叩くのも気持ちよか~♪


最後には目が真っ赤になってたけど。。。
なんでだかは秘密(バレバレだろ/笑)



幸せになるんだぞ!!
パパより(笑)






次は誰が結婚するんだろね?☆★


これを見てる君かもよ♪




LOVE FOREVER
ひ~ろパパでした☆





ってかさ・・・いつからパパって呼ばれるようになったのよ(苦笑)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-22 18:57

カーチャン

明日の悲愴感のLIVE行きたかったなぁ。




職場に新たな新人(←日本語が変)、3名来ました。

もちろん台湾人…。
日本語が全くダメで英語は少しだけ話せるくらい。
あ、俺の事じゃないよ!(笑)

でも、紙に漢字で伝えたい単語とかを書くと伝わるもんなんだよね!
それがおもしろい☆
英語も単語を組み合わせて言えば伝わってくれてるし!
たまに早口でこっちを見ながら喋ったりされると、相手を見ながらカタコトで
『バカヤロウ(笑)』と言う。

おもしろいわぁ!

more
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-19 22:43