<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

E

朝からケーキを食べたのなんて初めてだ(笑)

そんなのもまあいいだろう。


そして、今日からついに20世紀少年の映画が公開!

早く見たいなあ。


ひと
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-30 22:56

おすすめの芸人・・・

U字工事!!!!

なんと・・・同郷なんすよ★
すっげ~訛ってんなぁ…って思ってネタ見てたら・・・姉さん曰く
『ネタ中の会話がひ~ろだよ(笑)』って・・・。。。

俺は訛ってねぇべ!!(笑)



ひ→ろだべ♪
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-29 22:58

聴いて頂けましたでしょうか??


どうも、RUAです。

期間限定の1曲まるまるはいっているのでこのチャンスにぜひ、
聴いてくださいね。

次回のLIVEでも演奏する予定?
なので、よかったらこれを聴いて、LIVEに来てください☆

今日も頑張りましょう☆



TRUST RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-28 12:38

少しでも聴いてもらえたら

ハイジが壊れてしまったようなので久々にリーダーから。
TRUSTのサイトには7月13日に演奏されたオリジナル曲の一部の
音源はUPされていましたが
CD製作にもうちょっと時間がかかる、でもみんなに聴いてほしいとの想いから
期間限定でフルコーラスをUPします☆
一週間で2~3曲ずつUPしていく予定です。
多少、ってかかなり聞き苦しい点はあると思いますがご愛嬌で・・・。
ちなみになんで期間限定かっていいますと
・・・UPするだけの容量がサーバーに無いので・・・。
それなんで期間が終わったら削除してしまいますので
期間中にぜひとも聴いて下さいね☆

TRUST PAKU
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-27 02:26 | TRUST

ハオチョウブーチェン

ウォー ジャートォウツォン。

ペイタンシン!

ウォーハイプーツォオ!

ニーハオマ、ダージャ?


レン。


ウォーシンツァン ヨウテァンスワイルオ。

ヘンパオチエン。

スェイチァオ。


ホエトウチェン!





トラスト ハイヂ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-26 22:45

なんもいえねぇ~

書きたい事あったんだけど、思いだせない・・・

まあ、い~や!



昨日は、巣鴨の地蔵通り商店街へ初めて行ってきた!

いろんな店があってワクワクさん!

おじいちゃんとおばあちゃんとギャルがいた!


そしてその後は行ってみたかった、巣鴨の有名ラーメン店。

「千石自慢ラーメン」へ

午後三時過ぎてたのにすげ~混んでて。


全部のせをたのんだら豪華でビックリ!

味は、最初は良かったけど飽きてしまった。

背油がすごいから、嫌いな人は嫌いだと思うよ!




自分が初めて東京でラーメンを食べたのは、池袋の東口にある「ばんから」という所なんだけど、ココも背油が浮いている~~~。


そして、食べた後は絶対という位お腹を下してしまうという。

もし、お腹を壊さなかったら、金メダルなんだよ!



ちょ~きもち~



ひと
[PR]
by forever-trust | 2008-08-25 23:45

クラウザーさん!!!!!!!

どぅ~も♪
ひ→ろです☆★

デトロイトメタルシティを初日に見に行きました☆

ネタバレになるので・・・おもしろかったです♪


来週は久々にスタ練っす!!
いろいろとメンバーに注文しようかなぁと思います★
最近携帯の調子が悪い。。。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-25 00:03

こんにちわーーー


なんだかメンバーが忙しい様なので書き込んじゃおっと☆

というわけで、RUAです。

最近急に涼しくなりましたねーー。

雨続きで気分も憂鬱になりやすい感じですが。


もう、夏って終わってしまったのでしょうか・・・

なんだかとっても寂しいですね・・・

これから秋になって冬になっていくんですね。

そしたら、今年ももう終わり。
1年間ってあっという間ですね。

みなさん、風邪には気をつけてくださいね☆

天然石のブレスレットを身につけてから、風邪をひかなくなりました。
これってスゴくない??
天然石さんありがとう。


TRUST RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-23 17:56

台湾語ねーーー


言ってたねーー★
アタシも教えてほしいなぁ。笑

ってハイジへのコメントになってる・・・笑

そんなこんなで、LIVEもしたいけど、その前にスタ練に入りたい!!!!!
31日LIVE前以来入っていないから、かなりスタジオが楽しみ。

今後のTRUSTに注目していてくださいねーーー★



RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-21 17:45

台湾語



会社に台湾人が2人居て
わからん会話してる!
でもなんか興味あったりしてる。
言葉通じないから、毎日紙に漢字を書いてやりとり。
台湾は古い漢字を書くからわからないなぁ。

英語より興味あるかも♪(笑)




覚えた台湾語


トゥープィン→アイスクリーム





以上!(笑)




とらすと@はいぢ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-20 23:16