<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

731

今日はGLAYの日だね。

三年前思えば、俺が一番初めにトラストでライブしたのがこの日。

平井エキスポ(笑)

あるとべんりって、まだあるのかな(笑)

良くも悪くも思い出。

出会う事は偶然なのか、必然なのか。


あの時にもしこうだったら、なんて考え方はあんまりしないけど。

色んな事、本当に些細な事の積み重ねが今につながってる偶然だって考えたら。


鳥肌がたつほどの奇跡。

出会えた事に感謝を。

本当にいつもありがとう。


なに一つ、無駄な事なんてないよ。


未来に繋がる今があるから、乗り越えていけるんだね。


HITO
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-31 07:31

○○に例えよう( 笑)

メンバーをジブリのキャラクターで例えると…


ルア→キキ
ハイジ→ドーラ
ヒト→ユパ
ひ~ろ→トトロ
パク→オーム



もっと書きたいけど眠い!!!!

おやすみ☆★



ひ→ろでした♪
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-30 23:23

〇〇に例えると・・・


メンバーを惑星でたとえると・・・

ひ~ろ→彗星
ハイジ→金星
ヒト→地球か水星
パク→火星
ルア→??思いつかない・・・


メンバーを動物にたとえると・・・・

ひ~ろ→犬
ハイジ→ラッコ
ヒト→コヨーテ
パク→キリン
ルア→パンダ

メンバーを飲み物に例えると・・・

ひ~ろ→コーラ
ハイジ→ピルクル 500% 笑
ヒト→麦酒
パク→シークワーサー割り
ルア→コーラ


おもろーーーなものが見つからないから、
また、次回ネタを持ってきます。


RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-29 20:13

答えなんていらない



何をするにも答えを求めてしまう。

勝てばいいの?

負けたら終わり?

1+1=価値観

1-1=価値観





『過程無くして答えなし』



『答えあっても実りなし』



はじめっから『出来ない』とか『無理』とか言ってたらはじまらん。


才能?

やる気?

努力?


どれも必要だけど…






やっぱ気持ちだよね!




自分の気持ちで他人の気持ちも動かせる。






遅咲きになるかもしれない。
でも伝えていきたいんだ。
自分の気持ち。







とらすと@はいぢ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-28 21:44

いいとも~

と、いうことで今日は『アッコにおまかせ』の観覧に行ってきた。

俺がアッコさんを好きだと思ってたらしく、なんだか知らぬ間に応募してて当選したらしい!


85人位のお客さんで、一番最後から二番目だった。

スタジオに入ると、とても可愛らしいセット。

前説で、拍手の練習とかした(笑)

そして、アッコさんとゲストが出て来た。

はるな愛がとてもキレイでビックリ☆

特別ゲストの前田ケンとアヤヤのモノマネツーショットは豪華で得した気分だった!


いつもテレビで見る番組を生で見れて楽しかった(^_^)


アッコに~おまかせ~♪


そして、赤坂サカスで早乙女太一プロデュースのたこ焼きを食って満足☆


隣のはるな愛プロデュースの店に、またまたいきなり本人が顔を出してビックリ。


楽しかった☆

HITO
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-27 20:26

ドカンと一発♪

メンバーを季節でたとえると・・・


春→ルア
夏→ひ~ろ
秋→ハイジ&ヒト
冬(氷河期)→パク



そんなこんなで…
明日はソフトの決勝戦です!!
先週の2試合で7打数5安打3HRと暴れたから今日は全打席HRを狙う!!(笑)

そんで温泉で癒されてくる☆★








そーいや麻尚がメンバーの衣装を考えてくれたんだけど・・・ルアと俺しか見てないだろうから他のメンバーはわからないだろうけど、スゲーよ!!!!

あんなスゲーの作ってもらえるとは・・・うちらの演奏が負けないように★




気楽に全力疾走♪






ひ~ろですが、なにか?(笑)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-26 22:16

ニュース☆



先日、13日にサンクチュアリでのオリジナル曲の音源が、サイト上のLIVEに
UPされました!!

みなさん、ぜひ、聴いてみてくださいねーー☆

アタシもまだ聴いてないのですが。

よろしくお願いします☆

メニューのLIVEから入ってくださいね♪

感想なんかもお待ちしてます!!

RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-25 10:01

ぶらり旅

前回の日記の続き?!



20日(日)の夜、ユカちんと涛哉-トウヤ-さん(鹿鳴館のLIVEの時、最前列で盛り上がってくれた尚な方(笑))を連れて
目指すは愛知県の岡崎市!
前にTRUSTのスタに遊びに来た奏希(クッキーの差し入れしてくれた方)の家に向けて☆


夜中の1時半過ぎに到着して、すぐさま99SHOPへ。

それから奏希宅☆

ギターいじったり、B'zの曲みたいなアカペラ聴いたり。。。

そして3時間半くらい寝て朝食を作ってもらってお昼に出発!

more
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-24 22:32

山と人

今年も富士山に行ってきた!

山頂で出会った青い目の外国人に、

「マグマ!マグマ分かる?」

って。

「分かる分かる!ボコボコ(ジェスチャー)」


「20m下!」


「へーーーー」



帰ってきて調べたら、20mじゃなくて20キロ下だった。


だいぶ違うな(笑)


一枚目はその噴火口。

二枚目は頂上からとった雲海。




登山詳細については日記をどうも。



HITO
f0163641_1495495.jpg
f0163641_150457.jpg

[PR]
by forever-trust | 2008-07-23 23:59

暑いでやんすなぁ★

今週頑張れば夏休み!!
その次は盆休み!!!!

休みすぎだよね(笑)


日曜から一泊二日で温泉旅行に行ってきます♪
那須にアウトレットがオープンしたからついでに行ってくる☆★

森の神様も温泉に連れて行く(笑)




その前に日曜はソフトの試合があるんだなぁ。。。
決勝戦だよ!!

優勝しちゃうもんね(ハァト)

そんで温泉で癒されてくる☆
那須の自然をリアルタイムの方にUPしようかなぁと♪



んぢゃおやすみなさい♪



ひ→ろでした★ミ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-22 22:08