<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ずつー

パクの頭痛が移ったのか、
なんか頭がガンガンしてらぁ~。
やっぱ後遺症ってあるんだなぁ~と、つくづく思うですね!



それにしても、最近はヤフオクばかり見てる。

欲しい物が増える。

あのギター…欲しい(笑)


考えよう。

財布と相談するです。








とらすと@かとう
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-30 20:52

蛙のこもりうた

やけに眠い。

蛙や虫の鳴き声を聞きながら眠りたいな。


まあ、今の現状はテレビのタイマー必須だけど!

最終手段は、空気の通り道を作る事だけど!


まあ、そういう事になってるからさ!

よろしく~!


HITO
[PR]
by forever-trust | 2008-06-30 00:05

海よ~♪俺の海よ~♪

f0163641_1582191.jpg

f0163641_1582165.jpg

また更新時間が(苦笑)

明日は…ってか今日か・・・木村カエラのライブに行ってくるぞょ♪

席もいい所だから楽しみ~☆



あっという間に6月も終わるなぁ…。

ライブまであと少し!!

がんばるぞ~♪


ひ→ろ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-29 01:58

明日は


なんとも、明日も仕事な訳で・・・
ゆっこのスタ行きたかったよーー。
諦め悪くて申し訳ないっす。笑

でも、LIVE観るまでの楽しみとしてとっておくさぁ。
最近、バンドの人と会ってないから、さびしいなぁ・・・

みんなでコーラを飲もう。笑

またコーラネタ。笑

RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-27 17:27

これくしょん

最近はヤフオクやmixiのコミュニティで楽器やエフェクターを見てるんよ。
寝る前の日課。


そんで今、とあるメーカーのエフェクターを集めてるんよ。


あと4つ。
欲を言えば5つ。
そのうち1つは今日GET!
またそのうち1つは3日後にGET予定!
だから、あと3つ。


全部集めたら画像載せてみましょうかね?!



さてはて、家で練習する為に使うアンプも探すかな?

TRACEかSWRで安いアンプないかなぁ?




ん~。

もう眠いね!
寝ないけど!



カルシウムが足りないから、
カルボーンを食べたい今日この頃☆(←カルボーン知ってる?)






とらすと@はいぢ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-26 21:13

打たれても吹かれても

はてさて。


いろとりどりのアジサイが映える季節ですね。


小さい頃は、あんまりというか何故か嫌いなイメージだったけど。


最近は、その美しさに見惚れてしまいます。



カタツムリ、最近見なくなったけど元気ですか?



悲しい顔してるの?



メーヴェ!!!!





HITO。
[PR]
by forever-trust | 2008-06-25 22:49

なぁ~~~~~

書いてる途中で天に召されてしまったよ(苦笑)


最近仕事が忙しい・・・。来月はもっと忙しい。。。
何時に帰れることやら(笑)


ライブの詳細が決まったので・・・みんな来てくれ!!
うちのリーダーが寿司を用意して待ってるから♪(笑)


んじゃ仕事行ってきまする★


ひ~~~~ろ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-25 07:07

いい感じ☆


LIVEの詳細決定しましたので報告でーーす。

14th LIVE 決定!
2008.07.13(SUN)
  in 沼袋SANCTUARY
詳細です↓
OPEN17:30
START18:00

出演バンドさん↓
幻想模倣楽団/ケモノニワ/RANCH STORE/TRUST
です。

●TRUST出演は4バンド目です。
20時前後頃の予定です。

※チケ予約はメールでもBBSでも受付中です☆

日曜日の夜ですが、楽しい夜にしたいと思っていますんで、暇が
ありましたら来てくださいねーー。

メンバーも練習がんばっていますッ☆
よろしくーーー

RUA
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-23 11:31

くったく琢郎



最近はジメジメしていやだ。

ジメジメジメジメ。


なんかダルダルだーね。


風呂入ってねぇ~るよ!







とらすと@はいぢ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-21 22:29

撮影報告でーーす。


TRUSTは先月撮影をしてきました。
コレもっと早くにやりたかったんですが・・・苦笑;
すんません。

そんなこんなで、みんな頑張っていましたよーー。
アタシはネイルと闘っていましたが・・・笑

カスミちゃんもありがとうございました。

一部ではありますが。アップします。

ちょくちょくここに載せていきまーーす☆

メンバーピン写です☆↓
f0163641_1336995.jpg
f0163641_13362184.jpg
f0163641_1336284.jpg
f0163641_13363676.jpg
f0163641_13364365.jpg

全員集合↓
f0163641_1340596.jpg

☆メンバーへ☆
順番関係なく、投稿しちゃってるケド、気にしないでねーー。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-21 13:37