<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あうとれっと

とあるアウトレット行ってきた!

道中、最終コーナーを曲がってからが長かったな。



1時間もかかた。


とりま洋服みて

店員と爆笑して


牛角行って

よくわからんが『友情』とゆう名のエリンギが登場☆(笑)




あぁ~宝くじ買うかな!(笑)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-31 23:12

ぼんず

ちゅーす。

あるモノマネ芸人が言ってたけど、誰でも10人は真似できるらしい!

それで、とりあえず数えながらやってみた。

一つ目、福山まさはる。

これは前から出来る。

二つ目、のび太の大人の声。


しずかちゃ~ん。


あとは、いちに~三!!の人。

名前忘れた。

似てるかどうかはまあ置いといて、喉が痛くなった。

四人目は、ソウスケのマネ。(ドラマ、ラストフレンズに出てくる人)

みちるちるちる

五人目はダイゴの真似。

ロック?


あと五人は誰だろ。。。

嗚呼、モノマネ芸人への道のりは長いなあ。


ヒト
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-30 23:59

レコーディング

今日はひ~ろがお届けするTRUSTメンバーによる交換日記(笑)



今週の土曜はドラムのレコーディングです。

7月のライブまでに出来ることは全てやれるようがんばる!!

楽しみにしててくださいな♪







先日撮影した写真がスゲー気になる(笑)


ひ~ろでした☆
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-29 22:39

ヴィーナス


最近メンバー内で、ヴィーナスがはやってるみたいです。
そうです。
次回のLIVEでお披露目☆
ヴィーナス。
みなさん、タイトルだけでも知っておいてください。笑

そうそう、ヒイロがTRUSTのリアルを写真で伝えていきますので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

これからレコ等ありますが、がんばりましょう。

最近暑いな・・・
最近残業ばっかりだなぁ・・・

早く、ヴィーナス合わせたいRUAでした。


TRUST///RUA///
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-28 19:42

丸々1日

小さい時みたいに

丸々1日ゲーセンで遊び隊☆(笑)


今考えると
『なんであんなにお金あったんだろう?』って思う。


無駄にお金をかけて、ぬいぐるみ取ったり!

コインゲームでガッツリ遊びたい!



ちょっと無邪気になりたいと思った24歳の少年でした☆






とらすと@はいじ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-27 23:56

ラーメンアーメン

逆から行こう。

早口言葉は難しいのだね!

まず、俺は生麦ナマゴメ生卵を言えるようにしようか!

そうしようか。

どうしようか。

しょうがないか。

布団がふっとんだー!

(気持ちは)那須牛は美味しかったな!

固まったフレークも美味しそう!食べたくないけど。


いやー綺麗な教会だったね☆きらきらしとー
教会って初めて行った!

でっかいバイブルがあった!

皆、カッコつけててイイカンジだったね☆

一般の見物客が、
『ええ!なんの撮影ー??』

って言う顔しててウケたな(笑)


ショスかったけど、すごく楽しかった!

今度はプロモとかも撮りたいね☆


そして、肝心のCD制作もこれから気合い入れていくどーー♪

えいえいおー!


バイひと
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-26 23:28

撮影って難しい

今日はTRUSTのメンバーの写真撮影の為、那須にいきました。
天気はあいにくだったけど雨はほとんど落ちてこなくて良かった。
だってカブ乗ってないもん。
那須にある教会はとってもいい雰囲気で
出来上がりがとても楽しみだな~。
撮影してくれたカスミさんありがとうございました☆
撮影してくれた対価としてはまだほど足りないので
またなんかおごらせていただきますね。
いよいよライブが楽しみになってきました。
TRUSTは頑張っていきます。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-25 23:10 | TRUST

明日は撮影っすよ☆

f0163641_21585894.jpg

いや~・・・雨が・・・。

でも今のうちに明日の分も降っとくれ(笑)



明日が楽しみだ♪












最近部屋ではスタジオ音源をず~っと聴いております。

自分の細かいフレーズがビミョ~~にズレたりモタッたりするから修正しないと!!


7月のライブは最高の演奏ができるようにがんばるぜ!!!!!!!!!!





ひ~ろでした☆ミ★ミ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-24 21:58

日曜日に向けて

何をしよう?

むぅ~~~ん。

そうしよう!


ん?

何しようとしたんだっけ?

どんな服が良いんだ?

髪の毛、沢山切られて寂しいから華やかにしようかな?!

スーツでいっか!(笑)


そんな気がする夕べでぇ~すぅ~♪



そーいや、ココの日記ってコメント禁止?(笑)









『CRYSTAL BALL』


この世界は見えないモノが多過ぎて
何かにつまづき
何かに負ける

人は皆
偽善の言葉ばかり語りかける
騙されてゆく



何が真実で
何が夢なのか

目を細めても見えない
不思議な場所



ビー玉越しに街を見た
そこには新しい世界があったんだ
何もかもが逆さまに
まるで今の世の中を綺麗に映しだしているようで





とらすと@はいじ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-22 22:46

コロコロコミック

どーも、もーど君です。

いや、人間です。


あ!

空を見ろ!

あれはなんだ!?

飛行機か?UFOか?

違うスーパーマンだ!!

いや、違う違うパーマンだ!


あ、やっぱり違った!

ただの天然パーマだった。。。


以上です。
一人連想ゲームです。

ゲームしたいな!


あの、UFOキャッチーのクレーンの掴む力が明らかに弱すぎて、絶対取れないやつ。


あのやりきれなさはどうしたらいいですか!

いいですか!

よかですか!

よかとー!

言っとくけど、飲んでないよ。

じゃね~。

ヒト
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-21 23:57