カテゴリ:日常( 5 )

小旅行/PAKU

今度千葉の房総半島に旅行に行きます。
そして明日はマリオカート大会。
そして2月に入ったらLIVEがあって
会社の飲み会があって
ラーメンツアーがあって
3月もLIVEがあって
会社の仲間で旅行行く計画があって
色々予定があるっていいことだな。
時折人との繋がりに悩んでしまうけど
こんな事があることがなんとかやってこれているのかな。
なんだかふいにそんなことを考えてしまう夜でした。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2009-01-27 01:28 | 日常

おさるさんだよ

梅雨だけど暑いね~。

夏はもうすぐ?

夏!夏!夏!夏!夏ミカン♪

アイ!アイ!アイ!アイ!アイ~ス。


アイス美味いよね!

ガリガリ君は最高だけど、スイカバーも最高!

あと、レモンの輪っかが上に乗ってるやつ!


でも、今は卵アイスを探してるんだけど、知らないかなあ?


どこにあるんだろう。


HITO
[PR]
by forever-trust | 2008-06-16 23:59 | 日常

知恵熱か・・・

仕事中、どうしても進まない仕事が別にあって
頭使いすぎて痛くなりました・・・。
物事が先に進まないことほどもどかしいことはなくて
これからを考えると重くなって。
みなさんも風邪の季節でもあり
体調には気をつけましょう。
バンドとまったく関係なくてすいません。

by PAKU
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-20 00:41 | 日常

寒いですな~。

不定期投稿のPAKUです。
この辺で頑張って投稿しないとメンバーに怒られる・・・。

ということで、来週くらいは寒いみたいです。
会社でも風邪をひいている人が多くなってきました。
皆さんも気をつけましょう。
これが精一杯の文です。

以上

PAKU
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-10 23:58 | 日常

ひよこ誕生の観察

f0163641_22361857.jpg
はめじまして!

トラストのカリアゲことHITOです。

ブログは初めてですが、ちゃんと新記録更新します!

ま、そんなとこで画像は、こないだ初めて見て感激した双子の卵です☆


HITO
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-04-28 22:36 | 日常