カテゴリ:TRUST( 8 )

着々と

こんばんは、PAKUです。
TRUSTのサイトですが、携帯でも音源が聴けるようになりました。
サビの部分だけですがこれでより多くの方が手軽に聴いていただけるのかなと思ってます。
携帯会社によって分けましたがメンバーのau所持者から聴けないとの不具合が
寄せられてますが皆さんどうでしょう?
docomoでしか確認とれなかったのでみなさんの声をこのブログのコメント欄でいいので
寄せていただけるとありがたいです。
それとMySpaceにもTRUSTのページを開設しました。
なかなかLIVEをすることが出来ないので
少しでもこういった場所で皆さんと触れ合えたらと思っています。
夏休みも終わってこれから秋を迎えるわけですが
TRUSTもLIVEにCD製作に頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします。

TRUST PAKU
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-09-01 01:21 | TRUST

少しでも聴いてもらえたら

ハイジが壊れてしまったようなので久々にリーダーから。
TRUSTのサイトには7月13日に演奏されたオリジナル曲の一部の
音源はUPされていましたが
CD製作にもうちょっと時間がかかる、でもみんなに聴いてほしいとの想いから
期間限定でフルコーラスをUPします☆
一週間で2~3曲ずつUPしていく予定です。
多少、ってかかなり聞き苦しい点はあると思いますがご愛嬌で・・・。
ちなみになんで期間限定かっていいますと
・・・UPするだけの容量がサーバーに無いので・・・。
それなんで期間が終わったら削除してしまいますので
期間中にぜひとも聴いて下さいね☆

TRUST PAKU
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-08-27 02:26 | TRUST

ありがとう

昨日LIVEに来てくれた方ありがとう!
スタッフとして手伝ってくれたすぐ~る、霞さん、ゆかちんも更にありがとう!
このお礼はいつか会ったときに肉でお返ししますから☆

今回のLIVEはTRUSTにとって新たな出発でした。
曲を一度すべて見直したり、フライヤーの撮影をしたり
今まで気にも留めなかった事を気遣うようになって
より充実したバンド活動をしていきたいなって思うメンバーに引っ張られ
今回のLIVEを迎えられました。
実は今回のLIVEで演奏した曲の半分は今までよりキーを変えているんです。
今回演奏していない曲ももちろん変えているのもあります。
きっとあまり気づかない点ではあると思うけど
バンドをするにはとても重要なことであって
それに費やした時間が半年以上になってしまいました。
でもメンバーが今まで言えなかったこと
納得出来なくてなんとなくやっていたこと
ほんとはこうしたいって思っていたこと
そんなことが言えて実行出来たとても大事な月日に思います。
だから奏でる音楽にも想いがより乗せることが出来てきたんじゃないかなと。
今後僕はこのバンドで何が出来るか?
何を伝えていけるか?
模索しながら生きていきたいな。
そんな夢もいいよね。
音楽の素晴らしさをいろんなアーティストに教わって
それを教えてあげられる側に回っていけたらいいな。

TRUST/PAKU
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-15 00:46 | TRUST

少しずつですが

こんばんは、PAKUです。
TRUSTのホムペのメンバーの写真を更新し始めました。
今回は那須の教会にいって撮りに行くという
初のロケを敢行しました。
おかげでよい写真が撮れたと思います。
これからすこしずつ載せていきたいと思うので
楽しみにしてくれてたらなと思います。
素晴らしい写真を撮ってくれた霞さんと
マジックをかけてくれたすぐるさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました(_ _)
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-07-02 02:57 | TRUST

実践モードに

こんばんは、PAKUです。
TRUSTは来月に迫ってきたライブに備えてそろそろ本番を見据えた練習に入っていきます。
が、いつもの様にセットリストに迷いが。。。
メンバーみんながああだこうだ想いながら日々を過ごしてます。
僕だけかもしれないけど
音楽関係の仲間の方々とは今年に入ってからほとんど会ってないから
久々に会えたらいいなって思ってます。
皆さんも忙しいと思いますがお暇であればライブにお越しください。
それでは7月13日に沼袋SANCTUARYであいましょう。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-06-10 03:14 | TRUST

撮影って難しい

今日はTRUSTのメンバーの写真撮影の為、那須にいきました。
天気はあいにくだったけど雨はほとんど落ちてこなくて良かった。
だってカブ乗ってないもん。
那須にある教会はとってもいい雰囲気で
出来上がりがとても楽しみだな~。
撮影してくれたカスミさんありがとうございました☆
撮影してくれた対価としてはまだほど足りないので
またなんかおごらせていただきますね。
いよいよライブが楽しみになってきました。
TRUSTは頑張っていきます。
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-25 23:10 | TRUST

どこ行っても渋滞なんすよ。。。

あ、ど~も♪

教会よりお寺が似合う坊主です(笑)


世間はゴールデンウィーク!!!!

そんでもって今日はこどもの日・・・だったよね??(苦笑)




今日は大洗のアウトレットに行ったんだけど、行きも帰りも渋滞で大変だったのぉ。。。

しかも、渋滞の原因がアウトレットじゃなく水族館っぽい(爆)


海が見れたからよし☆☆


山も行ったし、海も行ったし・・・あとはどこだ?(笑)





そうそう…先日TRUSTのジャケット撮影の場所も無事に決まって後は撮影の日が晴れてくれればOK!!

今日の画像は候補であろう一つ。

f0163641_155988.jpg




まぁ…うちのリーダーがバイクで出かけなきゃ大丈夫だろ(笑)




んじゃおやすみ★ミ




Beat of Love
 ひ~ろ
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-05-05 23:45 | TRUST

よろしく!

メンバーの発案でみんなで代わる代わるにブログを書きます!
これからメンバーの日々の心境をどしどし伝えていくんで
よろしくどうぞ!

by PAKU/TRUST
[PR]
by FOREVER-TRUST | 2008-04-28 01:55 | TRUST