人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都 ハルミ/HITO

先週は結婚式に参加してきました。

ちょうどオ・ダイバーではライブがありまして~。

お祭りワッショ~イ!してました。

スーツでバスケは疲れましたよ。笑(上半身が)



あの場に居た事がありがたく思えて、目の前で一つの結晶が生まれた瞬間を見れて。


温かさ、優しさ、笑顔、涙、そして愛。


思いを乗せた言葉。。。


多くの感動を与えてもらえて。


ありがたかった。


結婚って、スゴイ事なんだね☆

本当におめでとうございます。

いついつまでも、お幸せに。


 





話は変わるけど、久々に漫画喫茶に行ったんだけど、あそこは寝れないね~~。

あの場で暮らしてる人が居るってのはスゴイよね!!

慣れって、コワイね~。

住めば都って事かな☆
by forever-trust | 2008-10-20 22:05
<< 朝は寒い はいぢ 風邪ひいてまんねん。。。 >>