人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心忘れる可からず


7月のLIVE以来、全然ベースに触れる事がなかったけど、
5分前まで弾いてみた!
10分間くらいだけどf^_^;

ピッキングも弦の押さえ方も最悪。

でも楽しかった。

10分の間に今までのバンド人生(←大袈裟?笑)が頭の中に湧いてきた!(笑)




GLAYの曲を弾くのは楽しい!
今まで覚えた半分は忘れちゃったかもなf^_^;
でも弾き始めると徐々に指が動いてくれて。



なんてゆうのかな。



GLAYの曲をコピーしてた事が思い出になってたのが寂しかったのかもしれない。

俺の原点を遠い思い出のまま薄れていたのかもしれない。




『帳のどこかで忘れ物がまだあるようで』


SPECIAL THANKS




たった10分で忘れてた気持ちを少し思い出せた。






夏の向こうには譲れない夢がある





夏の向こう=今。



少しずつだけど…


頑張りますm(__)m





とらすと@はいぢ
by FOREVER-TRUST | 2008-09-08 00:56
<< 武田鉄也さん・・・ 悲願の金 >>