人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり旅

前回の日記の続き?!



20日(日)の夜、ユカちんと涛哉-トウヤ-さん(鹿鳴館のLIVEの時、最前列で盛り上がってくれた尚な方(笑))を連れて
目指すは愛知県の岡崎市!
前にTRUSTのスタに遊びに来た奏希(クッキーの差し入れしてくれた方)の家に向けて☆


夜中の1時半過ぎに到着して、すぐさま99SHOPへ。

それから奏希宅☆

ギターいじったり、B'zの曲みたいなアカペラ聴いたり。。。

そして3時間半くらい寝て朝食を作ってもらってお昼に出発!



昼ご飯を食べようと思い、小さな市場へ。

まさかの試食三昧☆(笑)
明太子イカ、明太子タコ、ホタルイカの中に明太子が詰まってたり。

白いご飯を片手に歩きたいと本気で思った場所だった!

それから他の市場を探してる途中、海沿いをひたすら走ってたんだけど、
駐車場を見つけて停めて、海へと繰り出す4人。

密漁開始!(笑)

岩場であさりを掘ったり、
魚を追っかけたり、
打ち上げられて死んでたクラゲを海に返したり。

足元の石をどかしてみるとカニパラダイス☆
大きな石をどかすと、まるでゴキブリみたいにゴソゴソ散らばるカニたち。

スニーカーだったのが失敗だったな、うん。



結局、本来の目的である『昼食』を思い出す!(笑)


そしてご飯を食べて奏希を家に送り、
関東に向かいましたとさ♪





だいぶ割愛したけど、充実した旅でった!




ガチで、マジで!






とらすと@はいぢ
by FOREVER-TRUST | 2008-07-24 22:32
<< ニュース☆ 山と人 >>