人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤな街で

☆TRUST ギター HITO


昨日のライブはお疲れ様でした☆

そして、わざわざ足を運んで見に来てくださった方々、スタッフとしてお手伝いしていただいた方々、来れなくても応援して下さった方々、対バンの素敵な方々、サンクチュアリのスタッフ様、本当にありがとうございました。

個人的にはとても楽しいライブでした。


TRUSTはオリジナルとして久々なライブだったわけですが、メンバーはホントの直前の直前になって緊張してたようです(笑)

本番前は皆で二時間もカラオケに行くというリラックスぶりだったのにもかかわらず。笑




ライブの方は、少しずつですが手ごたえを感じ取れました。

そして課題も!


それも、いつも温かく見守ってくださる皆様のおかげ。

感謝の気持ちでいっぱいです。



もちろんこれからは音源制作やら、次回のライブにむけてやる事は沢山です!



やっぱりこういう機会でもないと、なかなか逢えない方々とは本当に僅かな時間しかお話出来ない事が残念。

もっと一人一人とお話できたらいいのにな。。。って、自分にとっては珍しく、そんな事を切実に感じました。


打ち上げも短い時間でしたが楽しかった!


帰れなくなって朝までいたけど、いつも憂鬱なはずの月曜日が、おかげさまでフレッシュな気持ちで過ごせました。


でも眠かった。笑




写真は、沼袋のモヤモヤした場所です。

何故か民家の外の壁に時計がありました!笑


そして、二枚目は本家の「モヤモヤさまぁ~ず2」でこないだやっていた、高田馬場のさかえ通り商店街にある八百屋のオッサンが書いている変なランキングの張り紙を発見!!

感動した!
モヤモヤな街で_f0163641_21573353.jpg
モヤモヤな街で_f0163641_21575397.jpg

by forever-trust | 2008-07-14 21:53
<< ありがとう 沼袋サンクチュアリ >>