人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッ!!笑



もうLIVEまであと1ヶ月しかないって知ってた??
びっくりぃーー!!
スタッフーー!!笑

ってか告知してないよーー。

告知メールします。
お待ちくださいませ。
詳細はまだわからないけど、とりあえず休みを
もらってほしいです・・・
お願いしまーーす。

今週はスタですが、がんばっていきましょう。

そうそう、バンドをやってるヴォーカルさんが私と近所で
かなりビビッタ。

多いなぁ・・・
怖いくらい多いわ。
なぜ??笑

最近、ディルばっかり聴いてます。
かっこいいなぁ・・・
なんだ。

そんなこんなでDVDも買ってしまいそう・・・

あっ、7月13日はみなさん、休みもらっておいてください。笑
by FOREVER-TRUST | 2008-06-05 17:16
<< ほろ酔いどす~★ グワッグワッグワッ >>