人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ


今日はフライヤ-を手伝ってくれるすぐるさんと会ってきました。
いろいろ勉強になりました。
新宿を歩いてたらケーキのBOXを持った悟くんと偶然遭遇。笑
ラフな格好にケーキBOXを抱える絵図には参りました。笑
誕生日会は楽しそうですね。
オケイさん、今更ながらお誕生日おめでとうございました。
そして、すぐるさん。
うちらのグッツ是非実現できたらいいなぁ。
なんて思ってます。楽しみです。
お力添え感謝します☆

天然っぷりは私には負けないと感じましたよ。笑

そんな感じで25日は晴れるといいなぁ。
テルテル坊主を作ろう。

今デイアフタートゥモロー観てます。
この映画も好きですね。
最近アタシ、映画ネタばっかだ・・・。笑

明日もいい天気みたいなので嬉しいです。
みなさん良い休日を・・・

///RUA///
by FOREVER-TRUST | 2008-05-17 22:32
<< スタジオ音源は睡眠薬 かんつぇい! >>