人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Venus( お蔵入りバージョン)

やっぱ仕事中はライブの妄想じゃん♪




え~と・・・全国のジブリファンの皆さん、こんばんわ☆


寝てる姿がトトロと言われ複雑な心境のひ~ろですぞぃ(笑)




そうそう・・とあるデモ音源を渡されて…2年近く寝かせたままの曲があるんすよ。

詞を書いてって渡されて・・・少しだけ書いて・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)




最近ハイジがその曲の詞を書いてくれてるが・・・サビの入りが同じだった(笑)

なんか嬉しい♪


年内には披露できたらいいよね!!





『ガラス細工に重ねた夢は色鮮やか輝いていたよ』



一部抜粋っ!!(笑)






でぁでぁ☆ミ



  ひ←→ろ
by FOREVER-TRUST | 2008-05-14 23:53
<< ー!!ー 地震 >>