人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ行っても渋滞なんすよ。。。

あ、ど~も♪

教会よりお寺が似合う坊主です(笑)


世間はゴールデンウィーク!!!!

そんでもって今日はこどもの日・・・だったよね??(苦笑)




今日は大洗のアウトレットに行ったんだけど、行きも帰りも渋滞で大変だったのぉ。。。

しかも、渋滞の原因がアウトレットじゃなく水族館っぽい(爆)


海が見れたからよし☆☆


山も行ったし、海も行ったし・・・あとはどこだ?(笑)





そうそう…先日TRUSTのジャケット撮影の場所も無事に決まって後は撮影の日が晴れてくれればOK!!

今日の画像は候補であろう一つ。

どこ行っても渋滞なんすよ。。。_f0163641_155988.jpg




まぁ…うちのリーダーがバイクで出かけなきゃ大丈夫だろ(笑)




んじゃおやすみ★ミ




Beat of Love
 ひ~ろ
by FOREVER-TRUST | 2008-05-05 23:45 | TRUST
<< クラムボン 那須塩原 >>