人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuki


雪でしたねー。
都内では2月の雪ってなんか珍しい気がする・・・


銀世界を見たかったけど、すぐにみぞれになってしまいましたね。
残念・・・

でも、今日はスーツプラスパンプスで出勤したから、
積もらなくてよかったかも・・・

でも、銀世界を見たかったぁ・・・


お茶でも飲もうと思って飲んだら、コーラでした。笑
びっくりした。笑
ウーロン茶とコーラの色が似てて・・・www

くだらないですね。

ハハハ。

では、これからまたお仕事行ってきますーーーZZZ

RUAでした。
by FOREVER-TRUST | 2009-02-27 20:26
<< 眠いっす。。。 だぁあぁ~@はいぢ >>