人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタフク納豆/HIto

今日からオタフクちゃんと呼んでくれ。

って、ゆーのは、何でか知らんがホッペが腫れてもうた。


オタフク風邪にかかってないので、まさかのヤバイなあ~と思ったんだけど、どうやら違うみたい。。。

ふ~。

ふしゅ~。

キャプチュ~。

男は特に大人になってからかかるとマズイみたいだからね。


とりあえず明日歯医者行ってこないと!


今年もあと残りわずかな気がしないなあ。


今年はTRUSTは、正式にやったライブは七月の一本だったんだね。

久々に映像を見たら、こりゃあいつのだ?ってくらい昔に思えた。

早い早いと、ほざいていても、時間はそんな軽々しいものじゃあないんだよね。


そう、例えばカップ麺を待っている3分だって相当重要なんだよ!

どこら辺が重要かっていうのは、くわしくは説明しないけど。。。


とりあえず、俺が言いたいのは、「年越しそば」は本当に、どんべえでいいのか?

って事だ。


そんなとこっす。
by forever-trust | 2008-12-27 22:23
<< さみゅい@はいぢ ひ→ろ力作☆★ >>